忍者ブログ
ごはんがたけるにおい・・・ どこかの夕食のにおい・・・ 帰り道のきんもくせいの香り・・・ 洗濯ものにのこる「おひさま」の香り・・・ こどもが近寄った時のにおい・・・ 訪れた旅館で、落ち着くお香の香り・・・ いただいた花束の素敵な香り・・・ 優しい香りは、心をほぐしてくれます。 そんな体験を、わたしも、私の周りの人もできるといいな、と 思いながら、 ひとりっこを育てる私の日記です。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きた時から、なんだかなんだか、やばいなあ!とおもっており、
昼過ぎから、
かなりの頭痛と、全身どよ~ん感。(←説明が難しい)

台風の前とか、大きな気圧の変化のとき並みの体調不良がおきていた。
もう、だめだ、帰りたい!と
おもいながら、数字とにらめっこしていた

普通に健康って、すごいことだなあ、とおもいながら。

もう、限界とおもって、
予約を入れたのは技術に定評のある
Raffine イオンモール伊丹店に駆け込みました。
5時半予約って、どんだけしんどいねんって、いうかんじですが。
病棟もおちついていたので、
5時ぴたっ!で、失礼して、行きました。

フェイスセラピーっていうのが、頭皮をかなり指圧してくださるので、
頭痛がかなり取れたのと、
自分では気が付かなかった、胸部のリンパ回りのコリがひどかったのもあって、
60分のボディーマッサージと、フェイスセラピー30分で、
体調が戻ってくるのがわかりました。

そして、もう夕食は作らないと決めて、
イオンモールでお寿司弁当を買い込み、
息子に電話「お風呂わかしといてね~♪」

帰宅、食事(さすがにあまりたべられなかった)、入浴、
体中にサロンパスを貼りまくって(パパごめん!)
すぐ寝ることに。
朝、体がかるいかるい!

やっぱり、血のめぐりと睡眠は大事です!

体あってのものだね。
今月は、暖かくして過ごしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
chihiro
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
茶道・ヨガ
自己紹介:
古いもの、
伝統的なものがすき。
ひとりっこの子育てもそろそろ終盤。
自分の暮らしを整えていかないとと、思う毎日。
医療従事者であり、ハハです。
最新コメント
[05/16 はるか]
[11/07 chimaki]
[11/05 ちぃ]
フリーエリア
Copyright(c) ~優しい香りの暮らし~ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]