忍者ブログ
ごはんがたけるにおい・・・ どこかの夕食のにおい・・・ 帰り道のきんもくせいの香り・・・ 洗濯ものにのこる「おひさま」の香り・・・ こどもが近寄った時のにおい・・・ 訪れた旅館で、落ち着くお香の香り・・・ いただいた花束の素敵な香り・・・ 優しい香りは、心をほぐしてくれます。 そんな体験を、わたしも、私の周りの人もできるといいな、と 思いながら、 ひとりっこを育てる私の日記です。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容と健康のカテゴリを一緒にしなきゃとしみじみ思った。
だんだん、体の調子が、美容にダイレクトに反映される。
要は健康ならば、それなり、という年になった。

先日から頭痛がひどく、久々にストレッチしてみたら、体中がみしみしいう。
化粧のりもいつもよりよくない。
これって、血の巡りがわるいよね、ってことで、月ヨガという本を見つけた。
DVD付き 月ヨガ 心とカラダを整える28日間浄化メソッドDVD付き 月ヨガ 心とカラダを整える28日間浄化メソッド
(2012/07/20)
島本 麻衣子

商品詳細を見る
PR
とても大すきな、着付け師の方がいて、
その人の髪形に、お目目がハートになってしまった私は、
いろいろと、わがままを美容師さんに聞いていただいて、
カット&パーマをしました。

もう、気持ちがうきうきしてきて、
息子と大喧嘩したことなど
別の世界でおきていることのように、思えるあたり、
かなり、私のストレス耐性は高いと思われ。

ごめんよ、移り気なハハで、息子よ。

もう少し、スリムになったら、
お写真がアップできるか、と思いますw

それにしても、
素人がいうのも変ですが、
上手にカットしてくださる~。
そして、ずぼらな私がお手入れしやすくしてくださる~。
いつもわたしは、こちらのオーナーにカットしていただいております♪

高い技術力なのに、みなさん、気さくで、腰がひくい(汗。

幅広い年齢層の人もお越しです。
息子を連れて行ってみようと思っていますw
いつのころからか、肩こり症です。

以前までは、PMSで大変だった。

骨盤の血流がわるいのでしょうと、マッサージや、ヨガを試みたら、

かなり改善されました。

最近、アラフォーになってからは、人手を借りないと回復いたしません。

ってことで、ジムに通い始めたのに、主目的が、そこのエステサロンになってしまいました。

そこで行われるアロママッサージのおかげで、体調がよろしくなりました。

とても気に入った担当者が自宅でも開業なさって、

お声をかけていただいたので、お願いしています。

かなり、ききます。

でも、筋力低下もきになるのだよな。

とはいえ、大変な一日の終わりに、今日も夜、ケアを受けに行ってきます。

めぐるめぐる。

40代の不調にはリンパドレナージは本当にお勧めです。
プロフィール
HN:
chihiro
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
茶道・ヨガ
自己紹介:
古いもの、
伝統的なものがすき。
ひとりっこの子育てもそろそろ終盤。
自分の暮らしを整えていかないとと、思う毎日。
医療従事者であり、ハハです。
最新コメント
[05/16 はるか]
[11/07 chimaki]
[11/05 ちぃ]
フリーエリア
Copyright(c) ~優しい香りの暮らし~ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]