忍者ブログ
ごはんがたけるにおい・・・ どこかの夕食のにおい・・・ 帰り道のきんもくせいの香り・・・ 洗濯ものにのこる「おひさま」の香り・・・ こどもが近寄った時のにおい・・・ 訪れた旅館で、落ち着くお香の香り・・・ いただいた花束の素敵な香り・・・ 優しい香りは、心をほぐしてくれます。 そんな体験を、わたしも、私の周りの人もできるといいな、と 思いながら、 ひとりっこを育てる私の日記です。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜の茶道のおけいこが突然お休みに。



おかげさまで満月の夜にアロマのヨガを受けることができました。



会議でがちがちだったからだが見事にほぐれて、

ベルガモットの香りに包まれてリラックス。



満月の夜に、何とも言えないプレゼント。



不思議な尊い時間でした

教えてくださった友達に感謝です。
PR


 




ヨガと野菜。

関係がないようで、あるのでした。



ヨガの時間は自分に向き合う時間。

自分の中の何かに向き合う時間。



エクササイズやスポーツと少し違うのかもしれません。



そして、

内なる自分を健康にしたとき、

こういった

自然で美しい野菜を欲するのかもしれません。



とても、

ナチュラルな自分になった気がした、

ヨガ体験コースでした。



さっそく、会員になりました。
プロフィール
HN:
chihiro
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
茶道・ヨガ
自己紹介:
古いもの、
伝統的なものがすき。
ひとりっこの子育てもそろそろ終盤。
自分の暮らしを整えていかないとと、思う毎日。
医療従事者であり、ハハです。
最新コメント
[05/16 はるか]
[11/07 chimaki]
[11/05 ちぃ]
フリーエリア
Copyright(c) ~優しい香りの暮らし~ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]